うさぎガジェットKarotzが届いた

f:id:grapswiz:20110511112521j:image
新しいおもちゃが届きました。かわいいうさぎです。右のほう(左はNabaztag

Karotzって?

二うさぎ間通話ができます。RSSしゃべります。話しかけてきます。内蔵カメラで勝手に撮影されます。つぶやき読みます(白いのとか青いのとかなんか目じゃない!)。すべてWeb APIでも操作できます。

まずは買ってみよう

なにをするにもまずは買いましょう。人柱でも何でもいいです。置いとくだけで癒されますから。

今ならなんとRFIDチップ一つもらえます。こっちもうさぎです。1.5倍癒されますね。
こういう輸入ガジェットでKarotz storeがすごいのは標準で日本に配送してくれることです。

届いたら

まず説明書を読みましょう。本体だけでは全く謎です。 plug.karotz.com にアクセスすれば解決しますが。
セットアップが終われば後は好き放題です。http://www.karotz.com/appz/home から好きなアプリをインストールしたり延々と話しかけたり。

開発者には

Web APIJavaScript SDKが用意されています(http://dev.karotz.com 参照)